おうちえいご園オフ会企画【都心開催】

突然の思いきり企画!!
(6月と先日ツイッターオフ会にいって楽しかったので)

おうちえいご園の読者さん・フォロワーさん向けオフ会を企画しています。

会を2タイプに分けるつもりでおります。

① 一般読者さんフォロワーさん向け
② おうち英語発信をしている方向け(SNS発信アカやブログ有)

で考えています。

インスタストーリーズで参加希望を募ってみたら24時間で最終120名くらいになりまして
ありがたく嬉しい反面、この人数で集まる勇気がないもんでどうするのがベストか迷い中。
(日にちと場所を確定したら人数はもっと減ると思うは思うのですが)


※まだ企画段階なので、参加希望者のご意見を反映しいろいろ変わる可能性がありま

私一人で全部決めるというよりも、
「来たい!」と思って下さる方のご意向を汲んで
ちょっとご協力も頂きながらとにかくアットホームな会にできたらいいなと願っています。



<開催場所>
場所はアクセスしやすい新宿~代々木付近が今のところ第一候補。
英語絵本が豊富なBooks Kinokuniya Tokyoも入っている
タカシマヤタイムズスクエア内のレストランを考えていますがどうでしょう…?いい??

追記:幹事が上手い方から教えてもらい、恵比寿にもママ会に良いお店があるそうなので恵比寿開催も検討中です。

ランチ会場は90分~120分制限があるお店が多いので、
食後に行きたい人だけBKTに寄ってもいいんじゃないかと思ったり。

例えば高島屋13階のこのレストラン 
百貨店だとベビー連れの方にとっては休憩室があったりでやりやすいかなと思ったり。
ただしこのお店は貸し切り半個室の人数が14名までなんですよね~
人数少ないほうがゆっくりお話しできるしいいかなぁ。
でもせっかく来たいと思って下さった方と会えないのも残念だし20-30人入る場所がいいのか…どこにあるかな
悩みます。

(ちなみに今回人数的に応募者全員参加が難しかった場合は、
 また別日で企画して優先的にお声がけしたいと思っています)

<教えて下さいm( – – )m>
私は普段都心で外食をしないので、お店や会場のことは全く詳しくないんです…。
ご参加希望者の中に、
もっといい場所やエリア、良い案を思いつく方がいたら以下の参加希望フォームから教えて頂けますと大変ありがたいです。ランチ代予算は4~6千円くらいです。

<オフ会の主旨>
・おうちえいご園ブログやSNSを以前から読んで下さっている方々の交流
・おうち英語関連のおしゃべり

<参加対象>
① 一般読者さんフォロワーさん向け
・おうちえいご園ブログやSNSを以前から読んで下さっている方
・おうち英語を実践している方
・私と会いたいと思ってくれる方
(過去に私の開催講座を受けてくれた方も大歓迎です)

② おうち英語発信をしている方向け
・SNS発信アカウントやブログをすでに持っている方
・おうち英語を実践している方
・私と会いたいと思ってくれる方
(すでにやり取りのある方もまだの方も大歓迎です)

<日程候補ー9月です>

① 9/16(土)12:00- ランチオフ会
② 9月の平日11:00- ランチオフ会(子供が園や学校に行ってる時間帯)
③ 人数が収まりきらない場合、日程追加も検討


最終的に本気で来たい方がどのくらいいらっしゃるのか、参加希望日がどうバラけるかを見て最終調整したいと思います。

(ここまで長々と読んで下さった方、ありがとうございます)

参加ご希望の方はまずこちらからご連絡下さい。

8/31追記:一旦締め切りました!が、次回参加したいという方がいましたらフォームにご入力下さい。開催時にはご連絡します。(現状時期は未定です)
8/31までにエントリーした方にはご連絡しました。万が一連絡がきてないよという方がいましたらメールでお知らせ下さい。

参加希望者フォームはこちら


本オフ会はまだ企画段階のため、
人数調整、会期調整をした後
8月中にメールにてご連絡します。

こちらからご連絡後
「申込者様から参加意思のお返事を頂いた時点で申込完了」
となります。

アンケート回答くださった皆様は、ご連絡まで今しばらくお待ち頂けますようお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!