おうち英語発信コミュニティ(ブログ・SNS発信をしている方向け)

おうち英語発信コミュニティを構想中

辻めぐみ
辻めぐみ

ずっと考えているばかりで実現に至らないので、まだ構想段階ですが投稿してしまいます。

このブログを運営して4年になります。嬉しいことに、3年目を過ぎたあたりから「私もおうち英語の発信しています!」「おうちえいご園を読んで自分もブログを始めてみました」という方からご連絡を頂くようになりました。そういう方と時々ZOOMでお話すると、発信に関するお話が尽きず本当に楽しいので、いっそのことコミュニティにしちゃおうと思い立ちました。

【参加対象】(だいたいの目安)
おうち英語のブログ運営を1年以上
またはSNS発信(ツイッター・インスタ等)を1年以上継続している方
で、このブログを読んでくれている方


まずは少ない人数でやってみて、適宜人数を増やす予定です。
なんせ初めての試みですので、まずは数名のみ募集します!
すでにお友達や知り合いの方からの応募も大歓迎です。むしろうれしい。
ちょっと興味があるけどどうしよっかな?という場合もぜひご連絡ください。

【参加費】なし

締め切り無しにします。
SNSのDMでご連絡ください。

辻めぐみ
辻めぐみ

参加してくださる方には、先日ちこさんにして頂いたボイシー出演やインスタライブのコラボなどをお願いする事もあるかもしれません。

どんなことやるの?

まだ構想中ですが基本はZOOM対面でたまにおしゃべりや飲み会をやるイメージです。
ZOOM以外のコミュニケーションとしては、インスタ/ツイッターの非公開コミュニティなどを検討中です。

ご興味がある方のエントリーお待ちしています!